こんにちは!

 

朝食後にめちゃくちゃ良い💩がでて

お腹スッキリ、気分スッキリした

hachikoです(^_^)

 

手術後に出たベスト3に入ります〜

 

 

 

今日は整体の日でして、

朝9時の予約に合わせて8時過ぎに

家をでました。

 

 

昼間に歩くのとは違って、寒かった~

 

けど冷たい空気は体が引き締まり

気持ちが良いですねビックリマーク

 

 

5回目です。

 

先生がおっしゃったのは、

「だんだんと体が緩んできましたね、

 これだと次回は首まで治療できます」

 

と、言うのは

 

hachikoの体全体が硬いために

徐々に体を緩めながら、治療してくださっています。

 

 

初めてのときは押される所すべてが痛くて 

体に力が入ってたのが、

 

気持ちが良いと

体から力が抜けていく感覚がありました合格

 

 

毎回、治療が終ると

 

「どうぞ体を休めてください」と

声をかけていただくので、

ベットでウトウトします。

 

 

今日もいつの間にか寝てしまい

気がついたら、45分ほど経っていました(^.^;

 

 

医院を出ると11時を回っていて

お腹も空いて、

 

井之頭五郎…いえいえ、井之頭hachikoになり

食べもの屋を嗅ぎ廻り、

 

ちょこっと上品な和食屋さんを発見アップ

 

天然ブリの西京焼き定食をいただき、

気分良くして帰宅しました(^^)v

 

 

今回も治療した所が

夜になってだるくなってきました。

 

 

ぐっすりと眠れそうやわ音譜

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日のグッドジョブ👍

 

かき揚げ食べたくて、一個だけ作りました。

 

散歩🚶 

11,426歩  2時間13分

 

 

 

術後242日