こんにちは!

 

だんだん良く眠れるようになって

嬉しいhachikoです(^。^)

 

昨夜は布団に入って

すぐ眠りにつきました。

 

目が覚めたら朝でした。

 

 

今日はご飯ネタでーすナイフとフォーク

 

先週の夕飯は

 

味噌味ベースの

豆腐、たら、大根やキムチを入れた鍋風。

 

別の日は

醤油味ベースの

もやし、にら、豆腐、キムチを入れた鍋風。

 

ホフホフ汗💦出しながら 

いただきました。

 

キムチの刺激がたまりませんわー。

 

 

今日もピリ辛を求めて

ドライカレーを作りました。

 

ミンチの代わりに

大豆ミートを使っています。

 

 

カレーの刺激も

食欲アップするから

美味しく食べれると思ったら…

 

うーーん

何か思っていた味じゃない(T_T)

 

大豆ミートよりも

味付けに問題がある感じです。

 

 

隠し味に、

 

甘酒

味噌

醤油

オイスターソース

 

を入れたけど

 

入れ過ぎかなはてなマークと反省ショボーン

 

ちょっと複雑な味です。

 

多めに作ったから

明日もカレーで手抜きする

予定やけど…

 

どうしょうかな(・・)

 

まぁー

夫は「美味しい」って食べてるから

いいかぁ。

 

またリベンジしますビックリマーク

 

………………………………

 

今日のグッドジョブ👍

 

退院61日目 (術後76日目)

 

散歩 

5,639歩  53分

 

カレーの他にサラダと

ニラの卵とじも作りました。