こんにちは!
 
17時過ぎて区役所へ堂々と行って
恥ずかしかった
hachikoです(^_^;)
 
区役所は17時15分まで業務していると
思い込んでいました。
 
 
さて
 
昨日、妹とラインをしていたときの
ことです。
 
やりとりの最中、
 
「意味わかるけど、
『なかなかない良いです。』って誤字やで〜」
 
と、言われてもhachikoは
どこが間違えているのか?
わかりません(-.-)
 
自分では
「なかなか良いです」と
打ったつもり。
 
で、、、
 
どこ間違えてる?と
聞くと
 
「なかなかない良いとは?」って?
 
じーっと5秒見てて、
ようやく気がつきました^^;
 
アハハハ😂
 
途端におかしくなって
1人でクスクス笑ってました(*_*)
 
妹は、
「やっと気づいたか!」
と返事がきました。
 
更に
 
hachikoのブログも
多々誤字があるとのご指摘を
いただきました(^o^;
 
 
まぁー多少の誤字は、
クスッと笑ってくださいませ。
 
 
………………………………
 
今日のグッドジョブ👍
 
退院60日目 (術後74日目)
 
散歩 
6,958歩  1時間18分
 
夕立前に洗濯物を
取り込めました(*^^)v