こんにちは!

 

昨日からお腹が緩くなってるので

ちょっとだけナーバスな

hachikoです(^◇^;)

 

予告なしに来るので

ビクビクしてしまうわぁー

 

 

さて

 

短めな映画をサクッと見たかったので

「最高の人生の見つけ方」(97分)

見ました。

 

 

重たいストーリーと思いきや

笑いあり、感動ありでしたよ。

 

 

やるべきリストを作るんですが

 

その1つに

「世界一の美女とキスをする」

ってのがあります。

 

一体どうなるんですか?

と見てたら、

 

予想外の展開に

「いいなぁ〜」と

暖かい気持ちになりました(╹◡╹)♡

 

 

見た後には

 

「やっぱり人生楽しまないと」と

思いました。

 

 

その基本は

機嫌良く、気分良く過ごすこと

やなぁ〜

 

 

………………………………

 

今日のグッドジョブ👍

 

退院50日目 (術後64日目)

 

散歩

2,032歩 26分