こんにちは!


歩いてたら、

同じ傘をさしている人がいて

驚いたhachikoです(・∀・)


こんなことも

あるんやねー



ところで


今が旬の

しそジュースはお好きですか?


hachikoは好きで

母や妹からお裾分けして

もらってます。


今年もいただきました!!


ありがとうございます\(^^)/



妹手作りのを

いただきました(^o^)/


今までは

好きだから…って理由で

飲んでましたけど、


このジュースには

ビタミン、ミネラルが

含まれているんですね。



これを知って、


「飲まずにはいられない」

という気持ちになってました。


いやぁー

グッドタイミングです~



思いが伝わったんかな?と

勝ってに解釈しております。



甘党の妹が作ったので

少し甘いですが、


水で割れば問題ないです。


ちなみに、焼酎で割るともっと

美味しく飲めます(^o^;)


けど…悲しいかな


今は

全くその気にならないですあせる



しそジュースで

また元気になります(^^)v



.................

 

今日のグッドジョブ👍

退院38日目 (術後52日目)

 

散歩  3,083歩 50分


夏の旅行計画できました。