こんにちは!

 

日曜日、まったりと過ごしている

hachikoです^ ^

 

ウトウトぐぅぐぅしてます(´-`).。oO

 

 

昼間に眠たくなるのにね…

 

夜は

中々寝つけないときがあります😞

 

以前は、布団に入って目を閉じたら

いつの間にか朝になってる!

 

(こんな感じで良く眠れてたんよ)

 

 

そんなときには

 

目を閉じて

楽しいことを考えます。

 

昨日は

自然に囲まれた場所で

 

ゆっくりと養生し

回復している

hachikoを想像してました^o^

 

で、1時間ほど過ぎて

ようやく眠れました。

 

早く実現したいと思う

今日この頃です(^^)/

 

 

行くぞーー高原音譜

 

 

 .................

 

今日のグッドジョブ👍

退院20日目 (術後34日目)

 

散歩

1,801歩  29分

 

姪っ子が来て

女子トークで笑いました。

 

写真のアップ方法がわかりましたひらめき電球