こんにちは!

 

散歩のとき足どりが軽くて

嬉しかったhachikoです(^^)

 

今日は雨で風が冷たいです。

手が冷えてしまった(>_<)

 

 

さて

今日は来週の外来についてです。

 

 

来週の水曜日、

 

抗がん剤の話しをきくことに

なってます。

 

ちょっとドキドキしますね。

 

 

今は療養中ゆえ、毎日サンデーなんで

抗がん剤治療について調べたり

 

がんを経験された方からの

アドバイスをいただいたり、

本などを読んでます。

 

その中で得たことは

 

「治療は先生お任せします〜」

にならないことでした。

 

 

先生に言われたから

やるのではなく、

 

hachikoが

納得して決めることが大事ってことに

気がつきましたひらめき電球

 

 

前回の外来で先生が

 

「薬の抗がん剤します」って言われて

 

 そうなんかー、

 再発リスクあるもんな…

 先生が言うからそれが良いのだわーと、

 

 先生が言うんだから、やってみるはてなマーク

 

 hachikoの意見はなかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

毎日ゆっくり過ごしているおかげで、

自分の気持ちを先生に伝えることが​​​​​​

必要やわ〜と気がつきました

 

hachikoにとって

大きな進歩ですわビックリマーク

 

 

次の治療をするにしても、

今は体力つけるのが先やと

思ってます。

 

抗がん剤の薬を服用しても、

 

副作用で

さらに身体が受けるダメージを想像したら

もうもう🐄ー

骨皮筋右衛門ですわ( ̄∀ ̄)

 

 

 .................

 

今日のグッドジョブ👍

退院19日目 (術後33日目)

 

散歩

2,875歩  42分

 

そろそろ自然が

恋しくなりました。

山が呼んでます〜