こんにちは!


お目当てのドレッシングが

売ってなくて

ガッカリしたhachikoです=_=



今日は姪が遊びにきてくれ

散歩に付きあってくれました^_^


女同士、ぺちゃくちゃ

話ししながら歩くから


いつもよりも

たくさん歩けた感じがする!


hachikoと歩幅を合わせて

歩いてくれて


ホンマ、嬉しいです(◍•ᴗ•◍)



今日の散歩コースは、

商店街です。


日曜で

ジモッティーで溢れていました。


設置してあるベンチでは、


おばあちゃん達が

マイシルバーカーを横に置いて

井戸端会議してます。


さすがに

そこで休憩出来ませんわ(^o^;)


商店街を20分ほど歩いて

引返しました。


家に着くまでに、


先日行ったスムージーの

お店に立ち寄り、


ようやくそこで休憩です。



今日は

3種類のベリーが入ったのを

注文しました( ╹▽╹ )


まぁ…ぶっちゃけ言うと


散歩の目的は

このスムージーですね!


人参ぶらさげて

やる気度を上げる作戦。


ゆっくり…

(と言うか、ゆっくりしか歩けない)


1時間の散歩でした〜



.............


今日のグッドジョブ👍


退院13日目 (術後27日目)


散歩

2,547歩  休憩入れて1時間


姪っ子の体験した、お腹痛い事件の話しに

笑いました。


病気なったおかげで、良きご縁に

出会えました。