こんにちは!

 

今、朝ドラを見始めて

ワクワクしているhachikoです^o^

 

見逃し配信って

ありがたいですね〜

 

さて

 

今気になりなってるのは、

体重のことです。

 

いっぺんに減りました(;o;)

 

まっ…

減ったら増やせばいいだけのこと

 

なんですが、

 

これがなかなか上手くいかなくて。

 

 

あれ食べたらあかん、あれもあかんし…

と縛られて、、、

 

と言う、自分で縛ってるんやけどね。

 

ブロガーさんの記事で、

 

「先ずは体力つけることです」

とご自身の体験から書かれてありました。

 

 

それ読んで、

 

そうやんなぁ〜

散歩は30-40分が平均で、

 

今日は疲れてしまって

ベンチで休憩したほど(//∇//)

 

買い物しがてら

1時間は歩きたい!

 

それで

 

 

小腹が空いたときに

食べるようにと、

 

おやつを買ってみたよ(^o^)

 

抹茶カステラとおからクッキー。

 




 

わぁーい、嬉しい!

と食べてみると、

 

カステラは

あまりにも甘すぎてダメでした( ̄^ ̄)

 

甘味が受けつけない身体になったのか?

 

で、

 

落ち着いたのが、おからクッキーと

ミックスナッツ。

 

お腹空いたら、ポリポリしてます。

 

焦らずにゆっくりと、

いろいろ試してみます。

 

 

そして

 

今より、健康になって

 

12月には札幌へ行きました(╹◡╹)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日のグッドジョブ👍

 

退院12日目 (術後26日目)

 

散歩

1,785歩 30分

 

映画「南極料理人」

見て笑いました。

 

我慢ができずに出たくしゃみの

「クシュン」が可愛いくて

笑ってしまった。