こんにちは!

 

夫にプチ切れして

大声で話したら、

とっても気持ちが良かった

hachikoです(°▽°)

 

思わぬ誤算ですー

 

 

今日は何してたかと

言うと、、、

 

身体がだるくて

一日中家に閉じこもりです(⌒-⌒; )

 

動くのがしんどくて

散歩に行ってないです。

 

気持ちだけ散歩させてもらいました。

 

今はもっと健康になるために

ゆったりさせてもらってる

特権ですね♪

 

 

ところで

 

先日注文した

全粒粉食パンが冷凍便で届きました。

 

スライス済みで、助かりました(^^)

 

甘味はなし、

どちらかと言うと

 

単品で食べと、味気なくて。

 

あーーここにクリームチーズ塗りたいわ〜

に気持ちになりました。

 

(クリームチーズ塗ると、意味ないかもね(*´-`))

 

朝、これと一緒の

キャベツを蒸したのに粉チーズを

ちょっとだけかけて食べました。

 

(ここでもチーズ)

 

 

今度

あるクリニックの先生に

食事相談するんで、

 

全粒粉パンとクリームチーズの相性も

聞いてみよ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日のグッドジョブ👍

 

NHKプラスに登録したよ。

これでサラメシ見逃しても大丈夫!