こんにちは!

 

昨日よりたくさん歩いたと思ったら

その反対でがっくしきたhachikoです(*´-`)

 

今日は、郵便局→商店街→スーパー

のコースで散歩。

 

たくさん歩いたと思ったんですけどね、、、

 

 

さて

 

今回は

食べることのあらたな気づきについて

お話しますね( ◠‿◠ )

 

病院では時間になると

食事が運ばれてくるので

何も考えずに、いただいてました。

 

家に帰ると

そういう訳にいかず、

 

炒飯食べたい気分とか

さっぱりする冷やしうどんとか

納豆巻きなら、食べやすいかも、、、

 

そんな感じでした(゚ω゚)

 

結局のところ

「何を食べれば良いのか、わかりましぇーん」

状態だったんです。

 

 

昨日、届いた

食事に関する本を読んでいたら

 

食事する意識に目覚めてきました(^^)v

 

いやぁー、良かった良かった!

食べるもんに関して

スイッチ入りました。

 

 

もう

「何を食べれば良いのかわかりましぇーん」

は卒業です。

 

 

思うに

 

昨日差し入れてもらった

腸活スープは、

 

まさに回復食でした(^o^)/

(また作ってと、リクエストしよ〜)

 

 

 

野菜中心に

 

そして、

砂糖の摂取は控えていきます。

 

ちなみに今晩は

 

玄米

ピーマンとしらすの炒め物

梅干し

 

です。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

今日の散歩

 

退院7日目 (術後21目)

2,209歩  37分