こんにちは!

 

東京はすでに梅雨入りしている

と言うのは、

大きな間違いとわかり

恥ずかしくなったhachicoです(//∇//)

 

 

今日はご機嫌に過ごしました!


姪2人が遊びに来てくれたんです(^^)


手作りの差し入れもいただきました。

コレです


↓ ↓




腸活スープとかやくご飯おにぎり。

豆乳ベースに
人参、じゃがいも、玉ねぎ、
生姜、ニンニクが入っています。

ちゃんと噛むようにと、
人参とじゃがいもは
少し大きめになっています。

かやくご飯も
味付けバッチリです( ╹▽╹ )

いつもより沢山食べることが
出来ますね。

「しっかり食べて、体力つけて」
と応援してくれ
力が湧いてきます(^∇^)ノ♪

hachicoが

「床ずれの前兆で、背中の
 右側が筋肉痛のようになってるわ〜」
と弱気になると

「床ずれって…オーバーやわ。
 ポジポジで行くって
 言ってたよな乁 ˘ o ˘ ㄏ」
と葉っぱをかけられました。


2人とは
生まれたときからの付き合い。

社会人になり
たくましく成長して

頼れる存在になりました(^o^)v

今日はありがとね!

感謝します(_ _)


………………………………

今日の散歩
2,573歩  50分