こんにちは!

 

朝からダラダラと過ごしてたら

あっという間に昼になり

あちゃーと思ったhachicoです(゚ω゚)

 

ぐーたらhachicoやわ、、、

 

 

退院してから気になってることが

ありました。

 

 

咳がよく出るんです。

 

起きてるとき、

寝てるとき、

 

お腹にそれほど響くことはないので

ゴホゴホしてます。

 

けっこう体力使うよ(><)

 

 

ネットサーフィンしてたら

 

↓ ↓ ↓

 

術後しばらくしてから乾いた咳が増え、

特に喋るとき、寝る時に増える場合が多く、

咳止めを用いても効果は十分ではありません。

しかし1,2ヶ月もすれば自然と改善します。

 

(がんセンターサイトより)

 

 

これ読んで安心しました。

 

あと

 

お腹の締めつけ感などの

不快感も

 

3ヵ月ほどで改善するとも

書いてありました。

 

ここはポジポジポジで、

 

わずか3ヵ月で良くなるんやー(^o^)/

の気持ちで過ごしていきます!!