こんばんは!

 

クロメダカが我が家にきて、

今いるメダカがどんな反応するか

楽しみなhachicoです^o^

 

お向かいのRちゃんが

持って来てくれました♪

 

 

今日、

退院後初の外来でした。

 

診察前に、血液検査とレントゲン取ってたら

あっに行き、こっちに行きと、

歩くもんですね(^^)

 

昨日よりも

シャキッと歩いて感じで、

身体も徐々に動いているようです。

 

 

診察では

 

先生が

「ドレーンを抜きますからね」

と言われて

 

あっちゅう間に取れました。

 

「もし、お腹痛くなったりとか

 気分が悪くなったら

 すぐ連絡してくれらたいいから」

 

と言われて

 

めっちゃ心強かったです‼️

 

先生は

木曜日以外はいらっしゃるとのこと。

 

週2は休んでもほしいしけど、

患者としては嬉しいわ(^o^)/

 

 血液検査から、

 

今のところ

糖尿病が気になる数値ではないこと、

 

追加で

血液の流れをよくする薬が

でました。

 

 

………………………………

 

退院2日め

 

午前中の病院、

午後に銀行、調剤薬局に行ったり

ぶらぶらしたおかげで

 

本日歩いたのが

3キロ=1時間