こんにちは!

 

梅干パワーは最強で、

 

食が進み

「お粥飽きた」を乗り越えれて

うれしいhachicoです(^o^)

 

塩味の刺激がたまりません!

 

 

手術後13日目。

 

昨日よりもシャキッと、歩けている

感じです(^^)/

 

手術後に、歩き始めたときからの

進歩を実感しています。

 

焦ることないなぁ〜

 

日常生活動作も毎日動いていれば

徐々に戻る、大丈夫(^_^)v

 

なんて…根拠のない自信が

出てきました。

 

 

今回は

病室についてです♪

 

 

個室、2人部屋、3人部屋

相部屋があります。

 

個室は、1日のお部屋代が結構

かかるのでパスしました。

 

お部屋代も許容範囲で、

相部屋よりもゆっくりできそう

と思い、2人部屋を希望しました。

 

なんですが…

 

空きがありませんでした(TT)

 

というわけで、

hachicoは相部屋(4人)で

過ごしています。

 

(お部屋代かからないですからね)

 

 

先生や看護師さんが、

順番に回ってくるから

 

お隣さんの病状は

チラッと聞こえきます。

 

あと

 

物音は、はっきり聞こえます。

 

まぁまぁ…

お互いさまですからね(゚∀゚)

 

 

ハイ、

以上お部屋レポートでした(◡ ω ◡)