こんにちは!

 

仕事のこと、少しの間忘れよと決めたら

気持ちがスッキリした

hachikoです( ^ω^ )

 

さて

 

膵炎の話しが済んで

今回は検査結果について書きます。

 

先ず先生が

「今日は一人で来られましか?

ご家族のかたは?」

 

「いえ、一人です。いつも一人で

聞いています」

 

どうして先生がこう言う質問を

したのか??察しがつきました。

 

「結果は悪性と判断され、

すぐ大きな病院でどうするかを

そちらの先生と決めてください」

 

私が

「このまま放っておくとどうなりますか?」

と質問すると、

 

「まだ若いので

これからのことを考えると

治療するのが良いですね」

 

とおっしゃいました。

 

 

ついにきたかと、

冷静になって受け止めました。

 

受け止めはしましたが、自分ごとと

認められない状態なんです。

 

困ったもんですねΣ(-᷅_-᷄๑)

 

親が癌になっときは

 

どうしよう?どうしよう?と、

落ち込みもしました。

 

 

なんですが、、、

 

いざ自分のことになると、

勝手が違いますね(-.-;)