こんにちは♪

 

コンビニでお茶を買うのに

3種あって、

即決出来なかったHachikoです( ´ ▽ ` )

 

 

さて、

 

再検査結果を

「1日でも早く聞きに来てください」

と電話があり、

 

翌日に行ってきました。

 

==================

 

膵臓に水疱が見つかりました。

これが悪性かどうを調べために

大きな病院へ行ってください。

 

紹介状を書きますから、

どこの病院がいいですか?

 

==================

 

そんなことより急におっしゃいますけど、

先生。

 

 

どの病院が良いのか?なんて

わからないです。

 

そんなことなら

ここに来る前に言ってよーーー

って気持ちです。

 

 

で、とっさ浮かんだのが

家から近くの病院。

 

 

歩いて行けるし、

建て替えてから評価良いみたいなんで。

 

 

…ってことで、

 

紹介状と画像を用意いただき、

すぐに検査の予約をしました。

 

ところが

 

予約が取れた日は問診のみで

検査はその先になるんですね

 

 

ガックシです(*´Д`*)

急いだ方が良いと言われているにも

関わらず、なんてこった!

 

 

 

3/11、問診を受けてから、

 

大腸内視鏡検査をし

その後日をあらためて

膵臓の検査=超音波内視鏡(EUS)を

受けることになりました。

 

私の都合を調整したりで、

4月8日に決定。

 

注射を刺す程度の太さの針で直接病変を刺すことで」

1泊入院です。