こんにちは!

 

病院の入院窓口は、

土曜日でもザワザワしてるんやーと

ビックリしたHachikoです。

 

 

今年1月に健康診断でエコーをしたんです。

 

先生は、何かやたらと時間をかけて

念入り診ておられて

 

ちょっと気になってはいたんですが、、、

 

結果は、要検査。

 

 

次は、CT検査を受けました。

 

 

「検査結果は、x月x日にわかりますのです、

その日以降に聞きに来てください」

と言われて、

 

「はーい」って、気楽に返事して帰りました。

 

ところが、、、

 

結果のわかる日よりも早く電話がありました。

 

 

「早くお伝えしたいので、出来るだけ早く来てください」と。

 

まさか、まさかです。

 

夫が「誰でも、60近くになれば健康診断で引っかかるもんや。

だだ影があるだけでも再検査になるよ」

と言うんで、

 

そうやなーと

気楽に受け止めていたんです。

 

 

連絡を受けた翌日

結果を聞きに行きました。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

今日からブログをはじめました^_^

 

 

どうぞよろしくお願いします音譜