かんちゃんお兄ちゃんになりました! | 今日のかんじろう(かんちゃん)

今日のかんじろう(かんちゃん)

元保護犬かんちゃんとのゆったりライフ♡

かんちゃんに歳上の弟が出来ました♡

感動のご対面~は上手く撮れなかったけど







一緒にお散歩に行きました♡
{2024E89F-6061-46BB-A653-5A9F3BE8C36B}

{A9495C3A-E74B-4B49-AA7B-0E34850B5D00}




かんちゃんはここ何ヶ月かおトイレ完璧になってたのですが、あかちゃんがえりして2回くらいトイレじゃないところにしたりしてます♡

甘えん坊かんちゃんはますます甘えん坊に*\(^o^)/*うー、可愛すぎる♡

お散歩の途中と最後は毎回抱っこのかんちゃん
{0BD64B42-B716-45C8-B1C9-18F60B52B2D9}


らいも抱っこしてもらいます
{99D93430-374F-45C1-BC32-1DAA4929945A}



帰ってきたらごはんです!
かんにとられないようにサークルの扉を閉めて、あまりがっつかないこかな?これからかな?

{A043FEF8-BED8-47DE-8B6B-7F84DB90E385}

僕はらいです!7歳です!よろしくお願いします*\(^o^)/*

かんが来た時と同じくはじめはリビングにお布団をひいて寝ます♡初日は次女の娘が添い寝役です

{50EA9C6E-F57A-4A57-BFB0-41633ED73C45}

そのうち、お父さんの部屋かな照れ

2日目はふたりともお疲れ!?
かんはらいの部屋に入ってごろごろ
{B351E8B8-CEF5-44C4-ABFE-E16325E86882}

らいは座椅子にごろごろ
{67EE2FE9-861B-4415-B947-F397309BF8F2}


これからよろしくお願いしまーす!

{3B634131-77B6-4860-A22C-80A845181378}

僕からもよろしくお願いしますニコニコ

{0BDEC553-A492-451C-A0DA-3B14F4580777}