【読書】「僕たちの戦争」荻原浩 | ネコとの暮らし・・・日々のあれこれ

ネコとの暮らし・・・日々のあれこれ

2017年5月から黒猫「はち」と暮らし始め、2018年4月から黒猫「ジジ」が2020年10月からサバ白?の「なな」と「きゅう」が家族になりました♪

現代から過去へ、過去から未来へ。。。タイムスリップしてしまったふたりの青年。

 

戦争のさなかへ行ってしまった健太・・・

 

ほんとうに当時は そんなことがあったんだろうなと思いながら

 

戦争の悲惨さをまのあたりにする。

 

戦時中から 現代へきた吾一。見るもの聞くものが信じられないような未来で戸惑いながらも 恋をする。

 

それでも 過去へ戻らねばと思い・・・

 

で、結局はどうなった?

 

おもしろかった!