愛猫日記~いいうんち | ネコとの暮らし・・・日々のあれこれ

ネコとの暮らし・・・日々のあれこれ

2017年5月から黒猫「はち」と暮らし始め、2018年4月から黒猫「ジジ」が2020年10月からサバ白?の「なな」と「きゅう」が家族になりました♪

ここんとこ、しばらくなかったのだけど

 

ひさびさに・・・

 

トイレの外にうんち。

そばにある赤いのは、よく転がして遊ぶおもちゃ

 

これが 

 

わたしもすぐ隣の部屋にいるときの出来事なんだけど

 

犯人をじかに 見れなかったヾ(_ _。)

 

たぶんね、ジジだとは思うんだけど

 

いつか

 

決定的瞬間をおさえたい!

 

それにしても

 

とてもとても いいうんちなのですょ、これが(笑)