新しい家にお引っ越し | ネコとの暮らし・・・日々のあれこれ

ネコとの暮らし・・・日々のあれこれ

2017年5月から黒猫「はち」と暮らし始め、2018年4月から黒猫「ジジ」が2020年10月からサバ白?の「なな」と「きゅう」が家族になりました♪

カブトムシ・・のお話です(笑)

新しいおうちにお引越し♪
イメージ 1
カブトムシにしてみれば・・・始終見られて落ち着かないだろうけど(笑)

イメージ 2
カブトムシって、お腹壊さないんだろうか・・・

食べすぎだと思うんですけど・・・

ゼリーが、見るたんび、ビックリするぐらい減っています。

ときどき、ゼリーから顔をあげて休んで?いますが

ほとんど、かぶりついています(^_^;)