クロプーノアール宅に向かう途中

(次男が高校は三月から半日のため、ぼんちゃんお任せニコニコ


私が運転して出かける時、

毎回Jは私の膝の上で、DOG BAGはいやでいやでねえ・・

毎回、DOG BAGがひしゃげるほど、掘って掘りまくり、ギャーギャー鳴いて

断念して、膝にのせて運転してたけど

ぼんちゃんが来たら、二匹そろって膝の上は絶対無理だし叫び


ホームセンターにて、こんなの購入。

カラーにはリード?みたいなストップ作用なひもが二個ついてて

飛び出し禁止になってて

囲まれてないのがJの不安をなくすかな?と思って買ってみました。


葉山までの道のり



大人しくしてました・・買って良かった・・・

ぼんちゃんの分も買わないとねドキドキ


ノアールは、やっと慣れたかな・・

苦節。。何年だろう・・あせる

私に初めて吠えなくて、今日は感激でしたo(;△;)oきよちゃん感動




ノアールままが、お菓子をくれると

今までの甘ちゃん男を脱ぎすて、急にちゃんとする、こすからいJ((((((ノ゚⊿゚)ノ


近所のBIOCOMPLEXにて御馳走してもらうドキドキ



キャバリアがたくさんいたなー。

ランチ。これにコヒーがついた。

白金豚のコチジャンソース・・・

これで、緑のサラダもちょっとあると、目が楽しめていいのにー

美味しかったです。御馳走様アップ

そのあと

横須賀まで足を延ばし、ホームズへ。

ハンモックを買って数か月・・初めて活用したかも

最初、震えてたJも、一時間後には慣れてました。






頑張ったねーJ♪