近所のとある場所に、、、



ハローキティの喫茶店ががあります



メニューもお店の中もすべてピンク&キティです



本地人(ベンディレン=現地人)の友達の行きつけらしく、今週の月曜連れて行ってもらいました



私が注文したのはハローキティのキャラメルパンナコッタ


友達はハローキティのマンゴープリン

中国で私と韓国人のオッパが暮らす生活



そして私はレモンミントソーダ


友達は蜂蜜アロエ茶を一緒におんぷ



中国で私と韓国人のオッパが暮らす生活





楽しい女の子らしい?一時を過ごしました



キティちゃん好きにはきっとたまらない店なんでしょうねいー



こちらでもキティちゃんとっても人気ですよおんぷ



そうそう、キティのお店の店員さんが見た目、、、とっても男の人なのに


よく見ると女の人のようなはてな5!



友達に聞いてみた


 私  :   那个服务员是男的吗?或者女的?

       (あの店員って男の人?それとも女の人?)


友達 :   这个问题呢,,我带过来的人都问我。我觉得她是女的!

       (その質問はね、、連れてきた人みんながするわ。私が思うに女姓!)



男性が女性的に、女性が男性的に、、、なんとも見分けのつかない人が増えてますね



先週保育士の友達と一緒にお茶をした時、彼女が連れてきた女の子もとってもボーイッシュでした


スカートは生まれてから今まで履いたこと無いらしく、


親戚の結婚式にも白のパンツスーツを着て、お母さんがちょっと失望してたって


可愛いドレスを着せたかったようですが、自分は蕁麻疹が出そうだって(笑)


彼女はロックバンドのベーシストらしく、そのまま化粧をしたらホント、韓国ドラマに出てきそうな俳優顔でしたしゃきーん





でもハローキティの定員さん


ハローキティを愛する人なので、心はとっても女性なのかもしれませんニコ


個性があっていいですねきゃー





店を後に、私たちは買い物をし、友達がウチに来て晩御飯を作ってくれました~





中華!!!!の一言(笑)


中国で私と韓国人のオッパが暮らす生活

中国で私と韓国人のオッパが暮らす生活



こちらは毎日35℃を超える暑さ、、、


皆さんもくれぐれも身体に気をつけて、楽しくお過ごしくださいしゃきーん