中国人の友達と、その子供と3人で

動物園に行ってきました~



中国で私と韓国人のオッパが暮らす生活


番禺の野生動物園と比べると小規模ですが、


時間がある時に小さい子供を連れて行くならもってこいの場所です


中国で私と韓国人のオッパが暮らす生活



中国で私と韓国人のオッパが暮らす生活


クジャクは放し飼いです(笑)


中国で私と韓国人のオッパが暮らす生活



雲南省の少数民族、佤族(ワーズー=ワ族)のショー

中国で私と韓国人のオッパが暮らす生活

あとは、ホワイトライオン、ホワイトタイガーも見応えがありました



動物のショーはまぁまぁかな、、、、


やはり番禺の野生動物園の大サーカスはすごい迫力なので是非みなさんもお越しの際は一見を!!



ライオンの赤ちゃんが可愛かったなぁ~にへ