近所の百貨店の入口が


かわいい兎の顔にラブ


中国で私と韓国人のオッパが暮らす生活


まだまだ新年の雰囲気はありません


たぶんあと1週間もすれば


街は春節の雰囲気であふれかえることでしょうにゃ

中国で私と韓国人のオッパが暮らす生活



家まで久しぶりにあの抜け道を使って帰ったら


中国で私と韓国人のオッパが暮らす生活



こんな変わった植物たちを発見したよ~




大きな木の実がたくさんなっていた

↓↓↓
中国で私と韓国人のオッパが暮らす生活


その樹の幹を見てみると!!!


中国で私と韓国人のオッパが暮らす生活
前に大学で発見した木とおんなじトゲトゲがいっぱいだ~え゛!


他にもこんな植物が

↓↓↓

中国で私と韓国人のオッパが暮らす生活


分かるかな???



中国で私と韓国人のオッパが暮らす生活

トゲトゲの木の実をたくさん付けた木


大きさはだいたい4,5センチ大です



ちょっと新たな発見でした~キラキラ



今は夕食も終えて、オッパとコーヒーを飲みながら、私はチョコレートを食べてます上げ上げ


テレビのチャンネルはイングランドのサッカー