気持ち的にはまだ11月上旬くらいでしたが、忘年会の予定が入ったり喪中ハガキが届いたりすると、今年も残り少なくなっていることを実感してきましたびっくり
今年の婚活を振り返ると、一人の人に固執して積極的に活動してなかったように思うので、年末までにもうひと頑張り活発に動きたいと思います!!






これからの婚活予定上差し

丸レッド吉さんとイルミネーションドライブ
イルミネーションを見に少し遠出する予定です。
会うのは約1ヶ月ぶり。
どんな顔だったかなぁと記憶が薄れつつありますが、行き先を色々提案してくて優しい人だなとしみじみ流れ星





丸レッド高身長さんと初対面【アプリ】
プロフィールが185cmでくまモンに似ているらしい。
「いいですねー」みたいに何でも語尾が伸びるのが気になる…





丸レッド海さんと初対面【アプリ】
写真が海背景で撮っていたので。
1ヶ月くらいやり取りしていますがいまいちどんな人なのか掴めない人。
おしゃれなカレー屋さんの話になり行くことになりましたカレー






丸レッドメガネさんと初対面【アプリ】
メガネをかけた雰囲気と丁寧な文章が真面目そうな感じで年下の方。
おすすめの和食のお店を予約してくれたみたいです。






一応日程は決まってますが、アプリの方々はドタキャンになることもあるので、期待しすぎず、会うことが出来たら一人一人とちゃんと向き合って、先に繋がる出会いとなるよう頑張りたいと思います!!