昨日は友人とランチに行って色々話を聞いてもらったのでスッキリしました(^^)
友人は誕生日が近いから憂鬱だと言っていましたが、夏過ぎには誕生日を迎える私としては心から羨ましいです。





ランチの後、買い物があると言うので一緒に色々見て回っていると友人が
「春だねぇ。切ないね…」と言いはじめました。
あれ?この前も寒いー切ないーって言ってたよね?と思い返して、私たち年中言ってるねという話になりました(^^;






日本の四季は美しくて素晴らしいけど、今の私たちにとっては「日本の四季は切ない」になってしまっているようです。
家族がいたら恋人がいたら感じ方が違ってくるんでしょうね。
独身彼氏なしのアラフォーは何を見ても切ないね…としんみりしそうだったので、今度お花見をすることになりました(^^)
しっかり四季を楽しもうと思います!