はい、たった今、いただきました! 


 コロッケが入っているような平たいプラの容器があるが、それをクシャと潰してリサイクルのゴミ箱に捨てた。


 と、早速オバサンがゴミ箱チェックをし、「こんな捨て方をする!」とブチ切れる。潰し方が足りないらしい。


 オバサンは、ゴミ袋(有料)はガチガチに詰め込まないと気がすまないタチ。ちょっとでも隙間が空いているともったいないらしい。


 しかしな、神経をピリピリさせ、ゴミ袋に詰め込みまくって、なくしたその隙間でいくら得した? 体積と袋の価格から計算できると思うが、バカらしくてやる気はない。おそらく、1〜2円!?、数円程度いくかどうかでは?


 数円のために神経をピリピリさせ、喚き散らし、家庭の空気を悪くさせ、それで得するのか? 数円のために離婚して、人世メチャメチャにしてと、あまりにバカらしい。そういうことがわからない、目先のことしか見えない、自分の感情をコントロールするということが出来ない。頭が悪いというのは、こういうことを言うのだ。


 仕方がないから、もう少し潰そうとゴミ箱の中の容器を取り出すと、ん!? んんっ!? その下にはタマゴの山型の容器がそのまま捨ててあるではないか!


コラァ! クソ女がぁっ!