ベビーカー | ★☆はちの出来事☆★
長男くんの時にコンビのメチャカルハンディを購入したのですが、使用しなくなってからの保管方法が悪く、汚染がひどくてとても使用できる状態ではないため泣く泣く再購入することになりました。

かなりもったいない事態に、出費も痛いです。

今回購入したのは、またも軽量かつ利便性を考慮してコンビのメチャカルハンディの4キャス。4輪駆動のものにしました。
長男くんの時とは違って今は三輪のものが人気だったり、とにかく全車輪が動くのが売れてるみたいです。

ということで、我が家も探してみるとやはりコンビが4.4Kgと一番軽量だったので、それにしました。6年前購入した時よりベビーカー自体の値段の相場も上がっていてビックリしました。


ちょうど11月末に新色が発売になったようですが、その前のシリーズと機能は全く同じみたいです。新色発売のため前のシリーズは少しお値段も安くなっていたのですが、どうしても気に入るデザインがなく、結局新色を購入しました。

といっても新色も2色しかなく、濃いグリーンやパープルとかが良かったのですが、無難なネイビーになりつまらないところですが。。でもサンシェードの内側のストライプ柄が可愛いくて気に入りました。