久々のライブ | ★☆はちの出来事☆★
昨日は結婚後、初めて⁉になると思いますが、ライブに行ってきました。

独身時代は邦楽、洋楽問わず、多い時は月に1回ペース、そして東京、大阪まで足を運んでいたライブ好きなわたし。

でも結婚後直ぐに妊娠して、子どもができるとなかなか行く余裕が無くなってしまい、今では劇団四季やディズニーオンアイスとか子どもと一緒に楽しめるものばかりでした。

ミスチルは2回目になりますが、本当に良かったです。
でも子どもを預けていたので、アンコールより前に2時間たらずで退席。。

アンコールには昔の名曲揃いだったみたいで、最後まで聴けなくて残念でした。
また機会があったら行きたいです。