至福の時間 | ★☆はちの出来事☆★

この半年でいろんなことがありました。

もう学校も仕事も何もかも全部辞めたいと思ったし、脱力感、喪失感、気力をなくしたりしましたが、何とか今があります。継続できています。


学校の友達にはいつも「顔が疲れているよ」と言われたり、睡眠は十分とっているけど、心身の疲労が取りきれず蓄積しているのかな。


最近もちょっと悩むことがあり、そんな訳で、今日は思い切って気分転換に、出産前に通っていたリンパマッサージのエステに行ってきました。


もうそこらじゅうがコリコリで、リンパがつまっているらしく痛いのなんの。

背中、肩、首もしっかりオイルを使ってマッサージしてもらえるし、何と言っても顔もやってもらえるのでこの歳になると雑誌でよく見かける「ー5歳肌」が大切だな・・・と痛感しました。

今まで主人と通っていた全身マーサージのお店は止めて、またエステに通うことにしました。


そして今夜は久しぶりに一人ワイン飲み。随分前に購入していてミニミニセラーで眠っていた「モンテプルチアーノ ダブルッツォ」を賞味しています。この品種とっても飲みやすくて昔から大好きです。


明日は朝から夕方まで1日研修です。。。朝起きれるかな?