ミキハウスダブルB福袋 | ★☆はちの出来事☆★

わたしと息子クン、冬休みに入りましたー


あいにくの雨ですが。。



先日、予約していたミキハウスダブルBの5万円福袋が届きました!

総額13万以上あり、ビックリ!!



内容も完全にNGはなく、「お洒落~いいじゃない!」

「うん、着れるな」と思うものばかり。


目玉のダウンジャケットですが、思っていたより

ボリュームがなく、子どもも動きをさほど妨げられることなく

すっきり着れる感じでした。


ホワイトグースを使っているようで、値札も5万円近い表示。

高品質で本当に福袋を買ってよかったと思いました。



110㎝を購入したので、ダウン以外は来年の春以降に

登場させます。



★☆はちの出来事☆★