ふらの雪どけチーズケーキ | ★☆はちの出来事☆★

またまた頂き物宝石紫



母が北海道物産展へ行き、買ってきてくれた

「ふらの雪どけチーズケーキ」


チョコタルトにチョコチーズクリーム

そして上には生クリームが。。


なんとも豪華な組み合わせ


チーズケーキのショコラ版は初めてでしたが

美味しかったです。



冷凍保存し半解凍で食べるのがオススメって

記載されていたので、残り半分は半解凍で食べようと

今冷凍庫で眠らせています。


★☆青い星見つけた☆★

★☆青い星見つけた☆★


最近頂き物が多くて・・・体重過多でやばいです。

一日で500gどころじゃすまなくて、1kgとか

余裕で増加しちゃって・・・


これからは食欲の秋ですから、特に気を引き締めないと

まじでヤバイです。