優秀公園賞受賞!!!! | HACHISAYAのブログ

HACHISAYAのブログ

愛しのHATCHとネコとその他イロイロ日記☆



職場のセンセーご家族に便乗して
初めていった浜寺公園❇️


我が家の優秀公園賞を受賞!!!!



広い!!!!


飽くことなき遊具の数々!!!!



素晴らしい‼️





第三駐車場出てすぐ❇️


草間彌生的なキノコオブジェが見えてテンション上がるー♪





大人もテンション上がりすぎてキノコの
写真撮ってねぇ❕






ここはタコさん滑り台群!!!!


こどもの好奇心をグイグイ引き付ける遊具たちがそこかしこに!







てっぺんとったどー❕




楽しい楽しい❗









昭和生まれのオカンは毎日  陽がくれるまで
なんの変哲もない公園で遊んでいたのだったなぁ(笑)


学校区外の公園の遊具だって大差なかったような❕


いまは趣向を凝らした公園があって♪探すのも楽しいなぁ。





昔懐かしの松の葉相撲をレクチャー中↓




けっこうハマってやんの(笑)






有料だけど  ゴーカートがあったり♪





無料で入れるバラ園があったり♪





棘んとこ握ってますやん!!!!汗



また食ってる!




朝の9時には到着して
3時過ぎまで延々遊んだ。






最後はこの噴水で虹が出てるのを見つけて
素晴らしいクライマックスを迎えた❇️