Dolly はちオフィシャルブログ「Bee hive」by Ameba-110415_202338.jpg




今日は電気屋さんでお買い物。



torneと2TBのハードディスク



以前使っていたHDレコーダーが地デジ以前の物だったから、いい加減新しいレコーダーが欲しかったんだよね。



でも、そんなにTV見る訳でも無いし、お高いHDレコーダー買うのもあれだからPS3に繋いで使うtorneにしました。



何が素敵って値段が安くて外付けHDも使えるから容量を気にせず沢録画出来るんだよ。



そう言えば伊集院光さんも以前blogで大絶賛してたな



まっ、機能的には色々制限されてるからちゃんとしたHDレコーダーには及ばないけど、俺はこれで十分かな。





はい。