渋谷WOMBでのLiveを楽しみに待っていてくれた皆さん、本当に申し訳ない。



未だに続く余震や、計画停電などの中での開催は望ましくないと判断し、今回は残念ながら延期と言う形をとらせて頂きました。



勿論、音楽に携わる1アーティストとして、音で皆を元気にしたいと言う気持ちは凄く大きく絶対だと思うのですが、今はまだ皆の安全面をや、東日本での電力不足考える事が一番大切な事だと思う。



少し待たせてしまうけど振替公演は、ファンの皆、LIVEスタッフ、Dollyメンバー、全員で心の底から笑顔になれるLIVEを一緒に作れたらと思います。



一日でも早く明るい日本を取り戻して、思い切りLIVEで盛り上がろうな。




はい!!