Dolly はちオフィシャルブログ「Bee hive」by Ameba-110313_192443.jpg

Dolly はちオフィシャルブログ「Bee hive」by Ameba-110313_192345.jpg




お部屋にマリーゴールドとガーベラを飾りました。



早くも他人事に成りつつある世間に侵食されない為にも。


俺自身も正直花の写真なんて撮ってる場合か?



とは思ったのですが、俺なりに自分へのメッセージでもあります。



悲しみ、希望、我慢強さ。



暫くの間、この花を飾りたいと思う。



直ぐには無理かもしれないですが、また綺麗な華が沢山咲く日まで。





そして、節電ですがまだまだ続行してください



日本の送電線は全国繋がっているそうです(島などは除き)



影響を受けた土地から距離の離れた場所でも意味があるかもしれません。



今もまだ電気が復旧していない土地へ少しでも早く



暗闇の中では希望は持てません。



そして絶対に停電させてはいけない沢山の場所へも。



大きな病院は自家発電設備があるかも知れません、でも機械の力を必要としている方は一般家庭にも沢山いるんです。



まだ終わっていませんよ?



少しの力でも明日へと繋がります。



よろしく!!





はい。