名古屋お疲れ様でした。



集まってくれた皆、本当に有難うございました。



ライブは皆がぶつかって来てくれたおかげで凄く熱い時間を作れたと思う。



大変な時だったけど集まってくれた皆みんなに感謝。



地震の影響でライブに来ることが出来なかった人も沢山居たみたいだし、被災した人達の気持ちを考えたら正直心から楽しかったとは言えないのが本音かもしれない…。



募る想いは沢山あれど複雑な気持ちで上手な言葉を選ぶことが出来ません…。



ごめんなさい。




因みに俺達は交通機関の影響を考えて今日は愛知県にて一晩様子を見ることになりました。



色々な土地から名古屋まで足を運んでくれた皆も、立ち往生を余儀なくされてると思いますが、無理をせず状況を見て家路についてくださいね。



あと、仙台の公演ですがイベンターサイドとのやり取りが難しく今の所詳細を出せない状況です。


状況が確認出来次第追って報告させて頂きます。



宜しくお願いします。