明日の公演を楽しみにしてくれてたファンの皆、今回は突然の報告になってしまって本当に申し訳ない。



明日の公演は(聖)(はち)(亜樹)の三人での出演になります。



100%のDollyを見せる事は難しいけど、皆との貴重な時間は大切にしたいって気持ちが強く3人で出演する事を決めました。



正直ワンライブぐらいなら気合いでどうにか出来てしまう可能性だってあるとは思うけど、今後の蜜の病状や、イベント全体の進行、お客さんへリスク等を考えたら、今回は安静にし大事をとる事が好ましいと判断しました。



ファンの皆、出演バンドさん、主催者さま、数多くの人に迷惑をかけてしまいますが、明日のイベントを良いものにする為にも、いつも以上に魂を込めて演奏したいと思います。



そして12月の俺の止まった時間を全部このLIVEにぶつけて誰よりも楽しむつもりで明日のLIVEに挑みたいと思う。


明日は思いっきり声を出して、蜜の居場所を暖めておこうな。





はい。