マジ朝から大変
ライブハウスに到着した途端に、ドリィ号が故障…

リハ前なのにまさか車を押す事に成ろうとは…

でもね、車って以外と軽いのね?はち様一人でも動かせるじゃない
もしかして車が軽いんじゃ無くて、俺がマッスルなのではないか?案外いけるんじゃない?

…。

う~ん…。無いな(笑)

そんなこんなで、車を片付けて楽屋に戻ったら…
何これチョー熱いんですけど俺の恋人エアコンちゃん?やってる?

…ん?ピコピコ…ん?


ヴぁぁ~壊れてるしぃ風は出てるけど、メッチャ生暖かいしぃ

リハもしないうちからゲッソリですよ…このままじゃ俺、溶けて無くなっちゃうんじゃないか?と焦りつつ何とかリハスタート。

リハ後楽屋に戻ったら、湿度も気温も高いお部屋に、お兄ちゃんがイッパイだからもぅ死ねるな…ってくらいだった早くステージに行きたーいって何十回思った事か


肝心のライブはと言うと、始めっからアゲアゲモードでかなり燃えた燃えすぎたお客さんがイッパイなのに暴れ回ったせいで、かなり酸欠状態何度三途の川が見えていた事か…
ハッキリ言って中盤の記憶が無いです(笑

でも、俺たちでもこれだけキテたからフロアーでギュウギュウに成ってたミンナも、かなりキツかったんじゃ無いか?ってかなり心配

そんなこんなで、何とかラストの苺まで辿り着いたかと思えば、ラストの煽りで…見事にストラップが切れ、ベースが地面に真っ逆さま
ヌヴァァ~~
俺のスペクターちゃんが俺と同い年の愛しのすぺくたぁちゃんがぁ…
もぉ、かなり泣きそうでしたよ 故障しないでちゃんと音がでてくれたから一安心でしたが…

気を取り直して演奏を続行。でも、ストラップ切れてるから座ってじゃないと弾けないんだよな
仕方がないから、人生初ステージに座って演奏しました(笑)動けないから、足をバタバターって
ってか、座って弾くの悪くないミンナより目線が下に成って新鮮な気分だった
これからは気が向いたらやってみっかな


ってな事で、故障続きの一日でしたが中々楽しい一日に成りました♪ドリィに集まってくれたミンナ、アリガトね3319d957.jpg