ピースナウ&BPNイベントお疲れさま

今回はいつもお世話になっているバビロンさんと合同でって事で、かなり楽しい時間を過ごす事が出来ました

まぁ何が良いってやっぱスムーズに司会進行をしてくれたミサさんが居た事でしょうね。

だって…Dollyであんなに上手に話が出来る人って居ないでしょ?
間違い無くカミカミでグタグタに成るに違い無いんだもの


肝心のトークは少しテンパってて何を話したのかあまり覚えて無いですが

一つ印象的だったのが、バビロンの珀さん

横でいきなり「ブハ!」って声をあげて、涙目になりながら「これアイスコーヒーじゃなくてコーラなんだね」って…。
その表情が可愛くってかなり癒されちゃいました


その後は一時間店員さんって事でミツ男と一緒にBPNでお仕事。
メッチャ一生懸命働きました  


…ミツ男君がね