自分のやりたい事を、ストレートに貫き通せるって、メッチャカッコ

そんな、堂本剛君が素敵すぎる

ソロプロジェクトの名前が、彼の飼ってる魚の名前なんですよ♪

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

って・・・よっぽど好きなんだろうな

 

でも、何でそんな事を?って皆は思ってますよね

実は、俺もエンドリケリィが大好きなんです

趣味はアクアリウムって、プロフに書いてるんですが

正確には、ポリプテルスって魚が大好きで。(エンドリケリィはポリプテルス科)

愛媛に住んでる頃は、自分の食費よりも

餌代の方が掛かってたぐらい飼ってました

部屋に水槽が7本とかね

いつ床が抜けるかドキドキの生活(笑

多分35匹くらい飼ってたかな?

今思うと、凄い無理をしてたなと

 

もちろん、上京する時も一緒に連れてきました

今はお気に入りの9匹だけですが、仲良く同居中です♪

夢は某フリーペーパーの、ペット紹介コーナーに出演する事かな