こんばんは。



月曜日は、
いつものジムで、ヨガ。



この日は疲れが溜まっていたのと、
花粉?で鼻通りが悪かったこともあり、
ぜんぜん息が続かず!

しかも、先生のペースと、
自分の呼吸のペースが合わず。



無理はせず、
後半はほどほどに。






火曜日、水曜日、木曜日と、
業後はおうちで
ゆっくり過ごしました。




野球の季節なのでね。
(プロ野球好きなんです)





応援している球団が
勝っているときは、
ビール飲みたくなりますね。




明日も勝ってくれー。









春なので、眠くて眠くて。




でも、夜は
変な夢をみる。




昨日は、流れ星が止まらなくなって、
遠い空で弾けて、花火に変わった。


何かの歌詞みたい。笑



少しこわくて、綺麗な夢だった。







眠りが浅いときは、
寝る前に、ゆっくり深呼吸して、
頭の中を空っぽに。



今日は、早く寝よう。








なんとなくテレビをみていたら、
こんな時間。



忘れてしまうけど、
とても幸せな時間。




今日も、家に帰って、
美味しいごはんを食べて、
頭痛もなくて面皰もなくて、
健康でいられる自分に、
ありがとう。







おまる◎