こんばんは。





昨日は、少し遠出をして、
お花見に出かけました。




実際は、お花見<<食べ物でしたが…





お昼は、美味しい
菜めしと田楽を頂きました。

山椒と一味で、味の変化を
楽しむことが出来て、満足☺︎






それから、
城下町の食べ歩きと、
近くの稲荷神社へ参拝に。





おみくじは、中吉。
彼は、末吉。笑





恋愛運以外に、
金運にも御利益があるということで、

お金をざるに入れて、
銭洗池の神水で小銭を洗いました。


どうか、御利益ありますように…
(切実)




ちなみに、城下町では
昼間からビールを頂いちゃいました。
嗚呼、至福。笑






夕方まで時間があったので、
近くの動物園にも寄ってみました。



ゴリラの餌やりが面白くて、
結局閉園時間まで、
ゴリラを見ていました。笑





美味しいラーメンを食べて、
いつもより早めに帰宅。




たくさん遊んだのに、
早めに帰宅出来たことが、
なんだか嬉しかった☺︎




時間を上手に使える人と
一緒にいることは、
とても幸せだなぁと◎





彼の誕生日がもうすぐなので、
少し早めに服をプレゼント。



喜んでくれて、
心底私も嬉しかったな。





これからも、末永く、
幸せな時間を共有したいなぁと、
心から思えました。






嬉しい、楽しい、だけじゃなく、
悲しい、辛い、も。



二人で、豊かに時を、
重ねていきたい。






今日は、
地元から近くにある温泉で、
ゆっくり、のんびりと。





素敵な週末でした。







ありがとう。







おまる◎







{0223D212-5218-4B0D-8D0D-92B7336B976D}