こんばんは。





今日はお休みなので、
朝はゆっくり起床。





起きたら、朝ごはんが
用意されていました。


レタス、ハム、バナナ、
チーズトースト、目玉焼き。



至福の時間です。






こういうときは、
更に気分を良くしたいので、

やらなければいけないことを
片付けようと思い、
午前中に郵便局に行き、
電話であれこれ予約をして、
TODOリストを
すっきり片付けました。


気分の波が、良い感じです。







午後は、
せっかくのお休みなので、
先日家のチラシに入っていた
温泉施設に、行くことに。





山道を車で走ること、
約30分。


自宅から温泉まで、
信号は3つ程でした。
(田舎なんです。笑)





初めての温泉施設でしたが、
なんとスポーツジムや
プールも併設されており、
とても綺麗で充実していました。






最近新しく出来たのかと
思いきや、
10年も前からあったみたい。




何故今まで知らなかったのか…




いや、むしろ
今日知ることが出来て、
良かった…





ジムで汗を流して、
プールでたくさんカロリーを
消費して、
お風呂に浸かって
ゆっくり疲れを癒す。





うーん、さいこう。





ひとりの休日は、
またここに来よう。








桜が開花し始めたみたい。





お花見、良いなぁ。






今日はお昼寝もして、
充実した一日でした。






しあわせを思い出すきっかけ。


しあわせは、どこにでも、
どんなときにも、


自分が気づくこと。


ただ、それだけ。







おまる◎