今日はいつもよりも早めの更新。





昨日の夜から、
気分の波でいうところの、
下のあたりを彷徨っています。



ひと言でいうと、機嫌が悪いです。笑





私の場合、気分の波を
グラフとかで書き出したら、
毎月周期的な波長になっている
気がします。



女性特有のやつでしょうか。




なので、数日間続くと思うと、
ちょっと憂鬱…







明日はお休みなのにね。







こういうとき、
今までの経験上、
出費は避けるのが良い。




個人的に、
ご馳走を食べたり、
自分の心がワクワクすることは、

波長の波が上がっているときに
するのがいちばんだと思ってます。



波長の振れ幅を、
大きくするイメージ。




波長の波が下がっているときだと、
せっかくのワクワクが、
波に埋もれてしまう。






ただ、これは、
人によって違うと思うので、





私個人のお話として、
捉えて頂ければと思います。





引き寄せの法則からすれば、
ワクワクすることを率先して行うことで、
波長の波をぐんと引き上げる!
ということも出来ますし☺︎







とりあえず、私は
休息時間ということで、
大人しく過ごします。笑






次に波長が上がるときに、
やりたいことを考えながら☺︎





ワクワクする準備期間。






ジム、頑張ってきます!
(大人しくするんじゃないのか)







では☺︎






おまる◎