こんばんは。



絶賛夜更かし中です。





と、いうよりも
昨日の宣言通り、
業後は岩盤浴と温泉で
まったりのんびりしてました♨︎


気づけば12時近くまで。

そして、今
ようやくお布団に入った訳です。






さいこう。






岩盤浴のロウリュウで
短時間に汗をカーッと流して、
(これを2回)




読んでみたかった漫画を
一気に読んで、




炭酸風呂で
浮腫みにむくんだ
ふくらはぎをマッサージ。







身体が軽くなりました。






さいこう。





あとは便秘が解消すれば、
生まれ変われる気がする。笑








このブログを始めてから、
まだ1週間と少ししか
経っていませんが、


私が引き寄せ・波動の法則に
興味を持つきっかけとなった、
Saraさん(先生と呼ばせてください!)
から、いいねを頂きました。


更には、読者登録まで…


おまる、感激です◎







このブログは、
私自身が日々感じる幸せを
日記として記録し、
文字(形)にすることで、

幸せを拡張していく為の、
自分ノートです。






文章を書くことに
慣れていないこと、
自分の発言に自信があまりないので、
敢えて知り合いには明かさず、
ひっそりと綴っております。






こうした環境の中で、
同じ志を持った方からの
いいね、や、読者申請などは、
単純に、とても嬉しいです。



ありがとうございます。




私もまだまだ知らない世界が
たくさんあるので
色々な方の文章を、
参考にさせて頂きたいです。











余談ですが、


今日は元々、夕食に
うどんを食べる予定でした。


あ、一人です。



うどん屋さんの駐車場に
着いた瞬間、
ふと、先週末に食べた
お寿司を思い出し…




猛烈にお寿司が食べたくなりました。




結局行きました、寿司。




一人で。




回転する寿司。




さいこうでした。





食べたいものを食べる

イコール

欲しいものが手に入る、
という事実を作る


↑この繰り返しが
引き寄せるコツなのです。
(と、以前先生がおっしゃってました)








ひとりで我儘に
美味しいものを
ゆっくり味わう。




贅沢な時間でした。







明日は映画を観に行きます。






ワクワク☺︎






おやすみなさい。





おまる◎