八のアレルギー検査 | ビションフリーゼ八と六三郎の自堕落な生活

ビションフリーゼ八と六三郎の自堕落な生活

2015.7.15生(♂)鹿児島県生まれ、広島県育ち
2017.3.3生(♂) 和歌山生まれ、広島県育ち

八のアレルギー検査の結果が届きました📮

食物は

牛、鳥、セロリ、パセリ、鱈、バナナ他18品目。

環境は

すぎ、雑草稲科、よもぎ、ハウスダスト、ダニ、タバコの煙の6品目でした。

アトピーの発症を考えると、スギが一番怪しいです。

食物は頻繁に食べさせてた物が全てダメでした悲しい


大好きな牛さんも少しですがアレルギーの対象でした。ササミや鱈は手作りのローテーションに入れてたのでショックです。ドライフードもササミだしえーん

即刻、ポチりました

今後は手作り食もドライフードメインでトッピングでお野菜を入れていこうと思いますチュー

オヤツも買い替えないとな。




今あるササミのものは全て六ちゃんに食べてもらいます口笛六ちゃんもアレルギー検査をしなくちゃな


はっちゃん、ドンマイ


カイカイもかなり少なくなりましたひらめき

今日はシャンプーしようかな〜キメてる


では、また〜バイバイ