今年最後のトリミング | ビションフリーゼ八と六三郎の自堕落な生活

ビションフリーゼ八と六三郎の自堕落な生活

2015.7.15生(♂)鹿児島県生まれ、広島県育ち
2017.3.3生(♂) 和歌山生まれ、広島県育ち

今年も一年が終わりますねおねがい

今年最後のトリミング。

六ちゃんは年内中のトリミングは無理でした。

腰痛の再発続きでなかなか思うように治りません。


調子が良くなるとすぐに隔離から出ようとします。


ひどいお顔になってますがしかたがないです。

あと3ヶ月ぐらいかかるかも、、、泣

この狭い範囲でもキャン!と泣く時があります。

後ろに後退りする時や、方向転換の時になります。

💩のみベランダに滑り止めをしてさせますが、走る時があるのでとても怖いです。


元々落ち着きがないので興奮する時が一番再発します悲しい

今は一週間泣かないのを目標に頑張ってます。


そして八は今年最後のトリミングでした飛び出すハート




チョーカーはお正月仕様です門松



今年は一月に一度のペースでの更新となってしまいました。それでも見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。


来年は早々に六ちゃんの腰を治せるよう試行錯誤しながら頑張ります。


来年も宜しくお願いいたします。

よいお年をバイバイ